LMLの部屋

<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

田舎に行ってきたぁ~!

5日の土曜日に田舎に初稲刈りに行ってきました!朝6時半ぐらい出発で後山には8時すぎに到着して、

前にHartford Mini125やDAELIM Q3で行ったベルピール自然公園(山の上)に行きたかったのですが、時間が無かった為、稲刈りが終わった後で行こう~と思ってたんですが、ちょっとしたトラブルで終わったのが夕方・・・

今日は行くのは諦めました、シャワー浴びて晩ごはんを従弟達で食べとても楽しいかった~帰りは19時40分に田舎を後にし60km巡航で帰っていたのですが途中事故りそうにながら21時すぎに到着しました。あっ!ここ岡山の美作市後山では古民家宿や愛の村パーク、こぶし庵等々あります!夜の星もとってもキレイなので(私も実際、キャンプ場やその他に泊まって夜空に光る綺麗な星達を見ました)是非とも一度、後山にお越しくださいね!
b0247048_19185015.jpg
b0247048_19175033.jpg
b0247048_19094235.jpg
b0247048_19182856.jpg
b0247048_19213855.jpg
b0247048_19220406.jpg

[PR]
by reoriku | 2015-09-06 19:22 | Comments(0)



LML スターデラックスの快適生活の部屋です。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧