LMLの部屋

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アウトドアフェスに行ってきました!

いやぁ~面白い乗り物や食べ物がいっぱいありましたよ!やはり二輪や車でキャンプに

とっても行きたくなりました。

それで今回、LMLのブースがあるとゆうことで立ち寄ってみました。

ナビスタンドを工夫して取り付けてあったり、色々参考になりました!機会があれば

LOCのメンバーと
イベントに参加したいですね!その時は皆さんも宜しくです!
b0247048_07402297.jpg
b0247048_07405648.jpg
b0247048_07411969.jpg
b0247048_07413528.jpg
b0247048_07420016.jpg
b0247048_07424639.jpg
b0247048_07432130.jpg
b0247048_07433908.jpg

[PR]
by reoriku | 2014-03-10 07:45 | Comments(0)

サイドスタンド取り付け・・・結構待っていただきました(汗)

去年、ご購入いただきましたスタデラ ATですが納車時に欠品していたので取り付けを後回しにしていただいて入荷してから取り付けする予定でしたが入荷してからも私がバタバタしていたのでやっと取り付けにご自宅まで行ってきました。

いつも長い間待ってくださってるお客様に感謝感謝です!ありがとうございます!

とゆう事で来月4月に LML スタデラ ATの試乗会を開催したいと思います!

今年はAT150も発売になりそうでとっても楽しみですね!

あとイベントのお知らせですが今月8日9日とインテックス大阪で
「大阪アウトドアフェスティバル2014」が開催されます、毎年ですがLML 大試乗会もやっていますので是非とも遊びがてらそちらにも行ってみてください!”

私も行きますよ!(笑)

どうぞ宜しくお願いします!
b0247048_20402150.jpg
b0247048_20405660.jpg

[PR]
by reoriku | 2014-03-03 20:43 | Comments(0)



LML スターデラックスの快適生活の部屋です。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧