LMLの部屋

皆さん探されてるようですねぇ~

この頃、「LMLのスタデラを探してるんですが・・・」とゆう、お問合せがよくあります、

現在の新車は混合 2サイクル 150ccの在庫のみ(今現在は無いかもしれません)

なので私は思います、新車はないけどヤフオク等に出品されている程度のいい車両を購入するしかないでしょ!

あとはお近くの代理店でメンテしてもらって末永く大事に乗ってやってくださいね。

ではでは独り言です・・・
b0247048_1043338.jpg

[PR]
# by reoriku | 2017-04-21 10:43 | Comments(0)

LML 4S 納車~😍

希少なスタデラ 4S 納車しましたよ❗
今回はFACOのフロントキャリア、ミドルスクリーン、フロアマット、ハザードスイッチ、サイドスタンド等々~大事に乗ってやってくださいね😁
この頃~入荷が難しいスタデラ~早く再開望む👆
b0247048_19255225.jpg
b0247048_19274726.jpg
b0247048_19294832.jpg

[PR]
# by reoriku | 2017-01-10 19:14 | Comments(2)

クラッチインナーレバーの交換。

はい、クラッチが切れなくなったとゆう事で色々と調整をしていたのですが~切れない…ケースを開けてみるとポロッと何かが落ちてきた~そうインナーレバーが折れてました。
早速、交換😄
b0247048_19034498.jpg
b0247048_19053147.jpg

[PR]
# by reoriku | 2017-01-10 18:47 | Comments(0)

LML スターデラックス 4S AT

今日、シートの交換でご来店くださいましたスタデラ 125ATです。

ほんとに良い相棒ですね!これからも可愛がってくださいね!

ところでLMLのスタデラがだんだん入手が難しくなっているようです(汗)

お急ぎください!当店には新車の4S 150のアーモンドグリーンがありますよ!
b0247048_20291790.jpg
b0247048_20301471.jpg


b0247048_20324813.jpg
b0247048_20331411.jpg

[PR]
# by reoriku | 2016-10-29 20:34 | Comments(0)

スタデラ~

皆さん、インドのLML スターデラックスとゆうレトロな鉄スクーターを知っていますか?
とっても愛着がわく乗り物ですよ(^.^)
必要ですよね(^^)v
b0247048_22362099.jpg
b0247048_23284719.jpg

[PR]
# by reoriku | 2016-10-04 22:37 | Comments(0)



LML スターデラックスの快適生活の部屋です。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧